には存在しなか

まるまるお手本、憧れの人は何故か身近には存在しなかった。
100%、意見や感性、価値観が一致するなんてことはあり得ない。
どこかが、必ず違う。
見た目は良くても、目に見えない部分が良くない香港證婚場地


違って当たり前。
合わない面をいかに調和させるか、我慢するか、辛抱するか、うまくやっていくか。
協調の精神。
もし、自分とぴったり合っていると感じたなら、相手や周りの人が我慢して努力して合わせてくれている。
自分が我慢するか、相手が我慢するか入伙前清潔
一方的にではなく、我慢分野はそれぞれ違う分野ごとに譲り合いするとよい。
シーソーのように、順番に我慢し合う。
今回はわたし、次回はあなた。
この分野はあなた、あの分野はわたし。
譲り合いして協調する。
お互い納得の上、協議の上、試行錯誤の上、理想的な我慢バランスが整っていく。
良い面を認め合わないと何も始まらない。
合わない面を調整し合わないと破綻する。


憧れる人は、能力も努力も人一倍辦公室甲醛
自分の能力や努力と比べてみると、憧れるだけに終わることは多々ある。
ハイリスク・ハイリターン、ローリスク・ローリターン。
憧れて自分もそうなりたいなら、それに見合う努力をすべし。
それが嫌なら憧れるだけにすべし。
努力をしても憧れには手が届かないなら、憧れを下げる、ハードルを下げる。
局面、局面で調整すべし。
目標と実践の擦り合わせ、手直し、見直しが必要かと。


わたしはどんどんハードルを下げ、超えられないものは何もない。
負荷ゼロ。
それもどうかと。
自由すぎる。脳死状態。
自由闊達が理想かな、と。