に周りの人にウッちゃ

そもそも、わたしはウッちゃんとは無縁。
こころが、強い。
ナイーブ、繊細ではない、無神経、デリカシー不足。
しかし、もっともっとこころが強い人々もいる政策性金融债
人の気持ちを解さない、寄り添わない。
人に全く沿わない。
そんな人にはウッちゃんは近寄りもしないだろうが、そのかわりに周りの人にウッちゃんは、やってくる員工獎勵計劃
大変。


わたしはウッちゃんとは仲良しではないが、無気力くんが巣食っている。
ウッちゃんとの違いは、内向的、消極的なくせに、いたって明るい。
悲しい時もあるが、定着しない。
気分屋なので、突然、ウッちゃんがやって来ても不思議ではないのだが、ウッちゃんとはソリが合わない。
おそらく、生まれつきのものだろう。
健康な身体と、強い精神を持っているようだ。
それは親に感謝しなければならない。
ありがとね。こんな風に産んでくれて雪櫃推薦


さて。
今日は、自慢ウズウズちゃんとの対決で、ウズウズちゃんは、コーヒーブレイク休憩のよう。
ああよかった。
自慢しなくて。
その瞬間は発散出来ても、後で気分が悪くなる、難儀な性格のわたし。
文字に表さず、脳内だけで、ウズウズちゃんと戯れよう。