せ時刻を刺してもその

ドキドキし過ぎた一昨日。
自宅で1時間、駅で20分待ち、たくさんの待ち時間を経て、カウントダウン。
待ち合わせの時間には、大時計の警報の音(のごとく感じた。実際は無音)熱瑪吉


チッチッチ、チーッ!
と針はそれまで秒刻みに動いたものの、待ち合わせ時刻を刺してもその後、止まったまま。


あれ?あれ?あれ?
なんで?なんで?なんで?


おかしいな、へんだな、間違えたかな?
不安というよりは、自分の思考が止まった香港皮秒


?????


結末から言うと、ちゃんとうまくいったのだが。
待ち過ぎて、行き違いがあり、5分ぐらい遅刻したような状況になった。
劇的瞬間は、ちょっとブザマ。
まあ許容範囲内。


それにしても、この歳になってこんなにドキドキできるなんて、なんて幸せなんだろう。
今日が未来の中で、1番若い!
まさにその通り產後收身


1日1日を大切に、
感動を大切に、
思い出づくりを大切に!


将来の自分は、今の自分の上にある。
腐る時はまた腐り、楽しむ時はまた楽しみ、凸凹デコボコ道を歩いて行こう。